病院からのお知らせ

看護職インターンシップ受入再開のお知らせ

掲載日:2022年3月1日

当院では看護職インターンシップの受入を再開いたします。
看護体験では自分の働く姿をイメージすることができ、意見交換会では疑問や不安を解消することができる内容となっております。
新型コロナウイルス感染拡大のため、急遽中止させていただく場合や希望する病棟へのご案内が難しい場合がありますので、ご了承ください。
ご希望の方は下記担当までお申し込み下さい。

参加希望者は下記の点に留意してご来院ください。
○来院の14日間前までは、発熱、呼吸器症状、味覚・聴覚障害などに異常がないか健康管理を行ってください。
○来院の際にはマスクを着用してください。
○来院当日、発熱や体調不良があった場合は、来院を控えていただき人事課へご連絡ください。別日で日程を調整させていただきます。
○新型コロナウイルス感染症と診断された方との濃厚接触者があった場合、ご家族(同居人)が濃厚接触者である場合には、事前に人事課までご相談ください。

【看護職採用担当】
済生会宇都宮病院 人事課:須藤
TEL:028-626-5500(代表)
e-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。